メインビジュアルお知らせ

大阪市住吉区 御堂筋線「あびこ駅」近く 歯科 歯医者 小児歯科 あびこ大人こども歯科クリニック公式ページ

〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-28 ユニオンハイツ1F

お問い合わせ06-6484-6480

MENU

news

お知らせの記事

バレンタインデーには虫歯にならないチョコ

お知らせ

 

こんにちは、はじめまして。歯科衛生士の西口が今回ブログを担当させて頂きます。

 

 

当医院では2月13日から、一週間バレンタインウィークとして来院して頂いた患者様にささやかながら

 

 

 

『キシリトール入りチョコレート』をプレゼントさせて頂きます( *´艸`)

 

 

チョコって虫歯になっちゃうイメージありますが

 

 

このチョコってキシリトールがチョコっと笑、ではなく

 

 

キシリトール100%なんです。

 

 

キシリトールって何がいいの????

 

 

キシリトールは天然の甘味料でショ糖と比べて

 

 

カロリーが低くダイエットにもよし、そして何より

 

 

キシリトールは食べても虫歯菌が歯を溶かす酸を発生させないんです。

 

 

こんなおいしいチョコ食べても

 

 

カロリー控えめで虫歯にならないなんて

 

 

 

ほんっとに素敵(=゚ω゚)ノ

 

 

このチョコは歯科医院専売品なので

 

 

市販では購入できないのですが・・・・・・

 

 

この美味しさを知って頂きたいので

 

 

2月13日から2月18日までプレゼント期間を設けました。

 

 

そして男性の方だけではなく

 

 

女性の方にもプレゼント。

 

 

海外ではバレンタインは男性から女性にプレゼントするとか。

 

 

うらやましいなぁ、と思いつつ

 

 

ホワイトデーに思いを馳せる西口でした(*‘ω‘ *)

 

 

TOP
WEB予約
WEB予約