メインビジュアルお知らせ一覧

大阪市住吉区 御堂筋線「あびこ駅」近く 歯科 歯医者 小児歯科 あびこ大人こども歯科クリニック公式ページ

〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-28 ユニオンハイツ1F

お問い合わせ06-6484-6480

MENU

ARCHIVE

もうすぐ七夕☆

お知らせ
thumbnail
  こんにちは。   歯科助手の東野です。   もうすぐ七夕ですね(*^^*)   七夕と言えば短冊!!   あびこ大人こども歯科ク…
記事を読む

新しい仲間が入りました(*’▽’)

お知らせ
thumbnail
こんにちは。   歯科衛生士の川上です。   最近は雨の日が続いたり、かと思えば晴れの日が続いたりで朝晩の温度差があって大変ですね。   皆様、体調を崩されて…
記事を読む

新しいコップが入荷しました☺

お知らせ
thumbnail
こんにちは。歯科助手の竹村です。 当医院に新しいコップが入荷しました! いちごがサーカスしている可愛らしい紙コップです☆ あびこ大人こども歯科クリニックでは 患者様に少しでもリラックスして頂け…
記事を読む

新しくおもちゃが仲間入りしました⭐️

お知らせ
thumbnail
こんにちは。 歯科助手の水原です。 先日あびこ大人こども歯科クリニックのキッズルームに 新しいおもちゃが仲間入りしました。 (公文式のくねくねスロープ) ボールが色々なところへ転がっていくお…
記事を読む

実習生の送別会(╹◡╹)

ブログ
thumbnail
こんにちは。 梅雨の季節になりました。今回は衛生士の西口が担当させて頂きます。皆様いかがお過ごしでしょうか? 4月から5月の末までの実習期間の最終日に 細やかながら送別会を致しました。 長いよ…
記事を読む
TOP
WEB予約
WEB予約