メインビジュアル

大阪市住吉区 御堂筋線「あびこ駅」近く 歯科 歯医者 小児歯科 あびこ大人こども歯科クリニック公式ページ

〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-28 ユニオンハイツ1F

お問い合わせ06-6484-6480

dentistry 一般歯科

一般歯科

一般歯科について

一般歯科

当医院では、患者様お一人お一人に治療についての詳しいご説明を行ない、安心して治療に専念していただけるように心掛けています。保険診療を基本としておりますが、ご自分の状態に合ったより高度な治療内容・技術・材質をお望みの方には、しっかりとしたご説明を行ない、納得していただいた上で契約を交わし、それぞれにふさわしい診療を行ないます。もちろん保険診療でも、より丁寧・確実な治療を目指します。

歯周病治療

歯周病はなかなか自覚症状がないので気づいていない方が多いですが、実際は多くのかたが罹患しているのが現状です。歯ぐきに炎症がある状態で、むし歯の治療をしても出血してつめものや被せものがはずれやすくなったり、麻酔が効きにくかったり、治療後のお痛みも出やすいので、当院では、痛みがある場合でなければ、先に歯ぐきをひきしめるための治療から先に行う場合もあります。

虫歯治療

できるだけ、安心して治療を受けていただけるよう丁寧な治療を心がけております。また、つめものや被せものをする場合、どのようなものにするのか患者様に選択していただくためにカウンセリングを行います。当院では、患者様のご希望にそえるよう心がけております。

制作中

制作中