メインビジュアルお知らせ

大阪市住吉区 御堂筋線「あびこ駅」近く 歯科 歯医者 小児歯科 あびこ大人こども歯科クリニック公式ページ

〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田7-6-28 ユニオンハイツ1F

お問い合わせ06-6484-6480

MENU

news

お知らせの記事

インビザラインgoについて

お知らせ

インビザラインgoとは??

インビザラインgoとは前歯の歯並びを治すマウスピース型の矯正装置です。インビザラインが全体の矯正に対して、インビザラインgoは前歯のみです。

インビザラインgoの治療の流れ

①まず、治療計画を作成するために写真、歯の型を採ります。

②アライナー(マウスピース)を作成し、患者さんにお渡しします。

③アライナー(マウスピース)を使用していただきます、定期的に受診して治療経過を確認します。

 

インビザラインgoのメリット

①目立ちにくい 

透明のアライナーと呼ばれるマウスピースをつけて行う矯正なのでワイヤー矯正と違って目立ちにくいです。

②取り外しが可能

食事や歯ブラシの際に取り外しが可能です。一日のうち20時間以上は付けていただかないといけないのですが従来のワイヤー矯正のように付けっぱなしではないので、歯ブラシで歯をしっかり磨く事ができます!

③費用が安い

前歯のみの矯正になりますので比較的費用も安いです、当医院では税込35万円です。

 

インビザラインgoのデメリット

①装着時間を守らないと効果がでにくい

毎日食事の時間以外20時間以上使用しないと効果が出ないことがあります。インビザラインgoはしっかり使っていただいて効果がでるものです。

 

②矯正できる範囲が限られている

矯正可能かどうかの診断ののち、前歯だけ治したい場合でも骨格的な問題や全体的な歯並びによってインビザラインgoでは出来ないこともあります。

 

 

前歯の歯並びが気になっているかた、まずはカウンセリングをさせていただきますので当院までご連絡ください。

TOP
WEB予約
WEB予約